女性の起業と個人事業に必須のセミナーが飯田市で開催されます。


女性の起業や新規事業展開に役立つセミナーです。

「私+仕事」で新しい自分の道を歩んでみませんか?

今回開催される「わたしごとセミナー」は飯田市の市民団体

南信州次世代会議の「女性が元気なまちづくり」プロジェクトが主催するセミナーです。

「実現したい夢がある」

「既に起業していてステップアップしたい」

「今いる会社で新たな事業に取り組みたい」

そんな女性をサポートする実践的な内容を2日間にギュッと凝縮しました。

絵に描いた餅では終わらせず「確実に一歩を踏み出したい」そんなアナタのご参加をお待ちしております。

「わたしごとセミナー」参加申し込みフォーム


平成27年11月30日(月)と12月1日(火)に開催される。

起業や個人事業をサポートする「わたしごとセミナー」の申し込みフォームです。

メモ: * は入力必須項目です


コワーキングスペース飯田

@ooharaya

http://www.cw-iida.jimdo.com/

tel:0265-21-0739

長野県飯田市羽場権現978-4

カレーの大原屋Bホール