名刺管理アプリeight(エイト)どこでもスキャンスポットになりました。

名刺管理アプリeight(エイト)どこでもスキャンスポットになりました。

コワーキングスペース飯田@ooharayaは名刺管理アプリeight(エイト)が運営している「どこでもスキャンスポット」になりました。

 
eightは、スマホで名刺を撮影して登録するだけで
名刺がデータ化されるメチャメチャ便利なアプリ。SNSとしても使えるので、ビジネスシーンでも活用が進んでいます。

でも、やっぱり溜まってしまうのが名刺だったりする訳で(^_^;)
それを解消してくれるのがスキャナで簡単に名刺を読み込む事ができるサービスです。
名刺管理アプリeightエイトどこでもスキャンスポット
名刺管理アプリeightエイトどこでもスキャンスポット
早速、溜まっていた名刺を読み込ませましたが、これが気持ちイイくらい早いんです。
シャッシャッシャッ!とあっという間にスキャン完了です。
eight(エイト)のサイトにもスキャンスポット登録完了してます。
eight(エイト)のサイトにもスキャンスポット登録完了してます。
公式サイトにもスキャンスポット登録されましたので、多くの方に使ってもらえるといいですね。

http://contents.8card.net/dokodemo_scan/spot/spot7247.html
 
ご利用を希望の方はお気軽にスタッフまで声をかけてくださいね。

コワーキングスペース飯田@ooharaya
長野県飯田市羽場権現978-4